タイで発見! オモシロ写真大集合!!

19歳の時に初めてタイに行ってから、もう、何十回となくタイに行っていますが…なぜか何回行ってもタイは飽きるということがありません。熱帯の独特の気候のせいなのか、それともそういう国民性なのか…20年間、面白くて自由なタイ人にヤラれっぱなし。

20年も通っているんだから、今回こそは驚かないだろう…と思ったのですが、またしても!
すっかりヤラれてしまいました。

タイで一番面白いことの一つはタトゥー屋さんのカタログを眺めること。暑い気候のせいか、旅に出た開放感からか、タイでふと思い立ってタトゥーを入れてしまう人は多いのですが…
でも、旅に出た記念というにはあまりに悲惨なタトゥーの写真を色々発見してしまいます。

例えばこれ。エビちゃん。胸にエビ。何を思って、胸にエビのタトゥーを入れたくなるのでしょう? タイに来て、エビが思ったよりもおいしかったから? 確かにタイ料理、エビがいっぱいですけどね。だからってエビのタトゥー入れなくっても良いと思います。




どっかで見たことのあるネズミ。ええ、間違いなくミ●キーです。汚い腹にミ●キー…法律には違反してるし、全然かわいくないし。いろいろな意味で最低なタトゥーの一つでしょう。せめてタトゥー入れる前におなか凹ますとか。そういう問題じゃないか!!




「俺やってやったぜ! カッコいいだろ!!」と得意げな男性ですが…確かに、腕に羽のタトゥー入れて飛びたいような気持ちになるのは判ります。でも、なんか、ワキ毛がはみ出しているように見えてしまうのは僕だけでしょうか…



薬局にいた神様。頭から手の先も。ひざも、そして足先まで!!
全身が大変なことになってます。
この形が子宝の象徴だからって言っても、これは幾らなんでもやりすぎな気がします…



取引先のオフィスに入ったら、机にリンゴマークが入っていました。
凄いですね、あの会社。
スマホから机まで作っちゃうとは…天国のジョブス様も驚きでしょう。



と思ったら!! ジョブス様のスマホケース!!
トレードマークの黒いシャツに宝石がついて光ってます。
だははははは!! これは幾らなんでもやりすぎでしょう!!
むしろ、これは欲しい!!



いやー、タイって本当に面白い!! 自由な発想と行動力のタイ人に完敗です。
タイLOVE!!
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間