DANCE OF SHIVA2013 忘れ物

2013年6月7日 未分類
こんにちは!!
ティラキタの梅原です
先日はDANCE OF SHIVAにお越しいただき、ありがとうございました。

今年のSHIVAは晴天にも恵まれ、過去のSHIVAを大きく超える素敵な瞬間になりました。
集まってくださったお客様、アーティスト、スタッフのみんな、ありがとうございました!!
また来年! 全力で遊びましょう!!
さて、今年も色々な落し物がありました。
ぜひ、見てみて頂き、自分のがあったら教えて下さいね。
なお、落し物ですが、来年のDANCE OF SHIVAまで保管させて頂きます。その後は処分となりますので、お早めにご連絡下さい。

それでは、見てみましょうーー

カラフルなダウンのジャケット

軽くて着心地がいいです。きっと女性物。メーカーはgym muster

ゴアテックスのパーカー

完全防水で高そうです。メーカーはMILLET。男性物。XXLサイズ

コットンの帽子

真ん中のレザーのアクセントが効いています。エスニック、ナチュラル風

ノースフェイスの黒パーカーとサングラス

パーカーの中に、サングラスが入っていました。どっかのアーティストさんが着てたような気が…

緑のフリース

端っこがほつれたりしていて、ちょっと着古した感じです。
メーカーはCOX

UNDERの帽子


ジャケット、サングラス、ポイ、帽子、勝手にコーディネイト

ジャケットは男性物、ちょっと着古した感じです。中のラベルに「旭台」と文字が書いてありました。ポイはちょっと高そうなもの。丈夫な防水繊維で作られていて、耐久性の高いタイプです。帽子は多分ネパール製。太めの毛糸で編んであります。

ポイ

上の写真で手に持っているポイのアップです。

竹のつるのサングラス

上の写真で着用しているサングラスのアップ。つるが竹製です。

勝手にコーディネイト2 サングラス2個、ストライプのシャツ

ストライプのシャツはごわっとしたコットン生地。KEARNEY HOUSEのロゴ入り、インド製。

サングラス2個のアップ

上の写真で着用しているサングラスのアップです。

白いシャツと、魔法瓶2個

UNUSEDというタグの着いた白いシャツですが、使用感たっぷりで明らかにUSEDです。NORTH SHOREの魔法瓶には水が入っていました。青い魔法瓶はちょっと小さめです。オレンジのヒゲつきです。

クリーム色の毛糸のポンチョ

どう見ても女性物。5000円くらいしそうな感じです。

赤ちゃんのおくるみ?

最初使い方がわからず、マンタみたいに撮影してしまいましたが、撮影後よく見ると、赤ちゃん用のおくるみでした。

LUMIX DMC-LX3

高額品です。中にはイロイロな写真がありましたが、一番害のなさそうな所でこの写真をチョイス。
高いものなんで、持ち主出てくるといいですね。

小物たち

ソフトクリーム、腕時計、シンバルのパッド、ヘッドライトです

小物たち2

スマホケース、ぼんぼんが2個、GOLD IN GOT K24 999.9と書いてあるLIMITED EDITIONのジッポー。465/1000です。

ハンドタオル 2枚


ネックレス 2本

エスニック風なものと、クロスのもの

ビニールのビーチボール

100均ぽいし、これは捨ててもいい気がしますが、一応紹介

レインボーのくるくる

これ、可愛いですねー! お洒落だし、手を離すと小さくなるのもポイント高いです。

にいぼりねおちゃんの青い袋

ねおちゃーん、忘れ物ですよ―

なお、発送方法ですが、着払いでお送りしてもいいですが、800円とか1000円とか送料がかかってしまうと思います。今、うちのお店が送料無料なので、何か(高くても安くてもいいです)を購入していただくと一番安く発送出来ますヨ!

■気に入ったらシェアしよう!

1 Comment + Add Comment

  • あああっあたしのポイっっ!!
    絶対なくなってないのは知ってたのですが。。(笑)
    あんなにシヴァ全力で楽しんだうえにご面倒お掛けして申し訳ないです(>_<)
    梅さんに持って頂けて光栄です!
    いずれかの形で引き取らせて頂けたらと思います。
    宜しくお願い致します(。-_-。)

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間