第2回Tシャツデザインコンテスト受賞者発表!

先日、募集いたしましたオリジナルTシャツデザイン、本当にたくさんのご応募を頂きました!たくさんのご応募、本当にありがとうございました。今年も素敵なデザインが数多く、ティラキタスタッフも選ぶのになかなか苦労いたしました。 社内スタッフがひとりづつ投票し、結果的に得票数が多かった3点を選ばせていただきました。 今回は、特に下記の要素を重視して選ばせていただきました。■オリジナリティのある個性的なもの ■アジアを旅するようなエスニック要素の強いもの ■ティラキタのお客様が可愛い!カッコイイ!と言ってくれそうなものそして、ティラキタ全スタッフで投票した結果を発表させて頂きます!!!!! まずは、上位の3作品、こちらの3作品を商品化させていただく予定です。
■最優秀賞 26票
【お名前】飯田キカ様 【タイトル】 ヨガネーシャ 【作品のアピールポイント】 "ヨガをしているガネーシャです。見たままそのまんま ヨガネーシャです。 三角のポーズ・英雄のポーズ・山のポーズ・木立のポーズ・Vのポーズを表現しました。"■ティラキタスタッフコメント■ ヨガとガネーシャの組み合わせが最高! キュートな動きのガネーシャについつい目が行ってしまいます。 まさにインド!エスニック!な雰囲気が最高のデザインだと思います。
■優秀賞? 18票
【お名前】OKADA-THRASHING-MAD様 【タイトル】PEACEFUL JAMMING(ピースフル・ジャミング) 【作品のアピールポイント】 "ガンジーの「平和への道はない。平和こそが道なのだ」との言葉をメッセージとして円周部にデザイン。ガンジーとブッダによる平和へのジャム・セッション!というイメージです。"■ティラキタスタッフコメント■ この手のデザインは今までなかったね! インパクトのあるカッコイイデザイン!に特に男性スタッフの人気が集まりました。
■優秀賞? 12票
【お名前】松本美樹様 【タイトル】父と子の晩酌☆ 【作品のアピールポイント】 『パパ、僕はもう・・・飲めません(×∀×)』『情けない息子よ・・・(*´`*)』しかしこの親子の距離は、確実に縮まったのであった!それこそが酒の力!微妙な関係を解消したい、誰かとの距離を縮めたい、そんな時にこのTシャツを着て飲みに行って欲しいと思い描きました☆■ティラキタスタッフコメント■ シヴァとガネーシャ!神様がキュート♪なイメージの作品です。思わず微笑んでしまう可愛らしいデザインです。
残念ながら、商品化には届きませんでしたが、素敵な作品をたくさんいただきました。 すべての作品は載せきれませんが、ご応募いただいた中から1部を紹介させて頂きます。
 
【I様】 【I様】
【T様】 【T様】
【Y様】 【O様】

こちらには掲載しきれないほど、まだまだたくさんのご応募をいただきました。 今年で2回めとなるデザインコンテスト。『今年も応募来るかな?、来てくれるよね?』と不安だったのですが、今年も続々と素敵なデザインが届きました。毎日届く素敵なデザインに、スタッフ一同ひたすら感心。これがいい、あれがいい、こっちもいいと言いながら楽しませて頂きました。上位3作品は、この夏の商品化に向けて動き出します。どうぞ、楽しみにお待ちください!!!たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間