第4回 Tシャツコンテスト開催

2019年3月27日 商品について, 未分類
 

エスニックなTシャツデザイン大募集

 

■あなたが着たいと思うTシャツのデザインを募集します■

自分だったらこんなエスニックTシャツが着たいけど他に売ってないから作っちゃおう! おしゃれに着こなせる可愛過ぎず、妖艶な大人エスニックTシャツもカッコイイ!あなたのアイデアを形にして商品化してみませんか? まずは、ラフなデザインでもOKです。 下記のPDFより、デザインをお送りください。選ばれたデザインを、2019年の夏に商品化いたします!過去に行われた 第1回Tシャツデザインコンテスト第2回Tシャツデザインコンテスト第3回Tシャツデザインコンテストは本当にたくさんのご応募をいただきました。 どのデザインも素晴らしく、こちらこちらで大好評販売中です。 今年も素晴らしいデザインを楽しみにお待ちしております。

■テーマ■

「自分で着たい!エスニックTシャツ」 「自分で着たい!インドTシャツ」 ガチガチにエスニックでなくてもOKです!

■応募規定■

作品は、メール添付にてお送りください。 ・メールには、下記をご明記ください。●氏名(作家名でもOK) ●作家プロフィール(任意) ●電話番号(日中連絡が取れる番号) ●ご住所 ●メールアドレス ●作品名(タイトル) ●作品のアピールポイント※ファイル名は「氏名_作品名」としてください ※件名は「氏名_作品名」としてください1人で複数のデザインを出していただいても結構です! 複数採用されればその分も賞金をお支払いいたします。・作品サイズは、特に規定はございません。ラフなデザインでも結構ですので、 メールにてご連絡ください。 ・プリントするTシャツの地色は4色。プリント部分は1色でのプリントになります。まずはラフなデザインをお送りください。 (PhotoshopやIllustratorのご使用は特に大歓迎です!) 当店で審査後に、メールにてデザインの詳細等を詰めていく予定です。 こちらのTシャツデザインシートPDFをご活用ください。PDFファイルの表示には、Adobe Reader(無料)が必要です。 お持ちでない方は適宜インストールしてください。■著作権の扱い■ ・応募作品の著作権は有限会社ティラキタに帰属 ・ポートフォリオへの掲載は可能です 1. 応募者は応募作品の著作者に限ります。また、応募作品中の全部又は一部に、 応募者以外の第三者が著作権をもつ作品の使用は不可とします。 2. 応募作品は未発表のものに限ります。また、応募作品について第三者から著作権等権利に 関する主張をなされた場合は、応募作品から除外するものとし、応募者において当該紛争の 解決を図っていただくものとします。 3. 応募作品について著作権侵害等のおそれがあると主催者が判断した場合は、 入賞通知後においても、入賞を取り消す場合があります。 4. 公序良俗に反する作品は失格とします。 5. 応募者は、二次審査で公開される作品について、印刷技術の都合により、原作品と多少の 差異が生じる可能性のあることを認めることとします。また、作品とともに、 在住都道府県名及び氏名もしくはペンネームを公開することを認めることとします。 6. 賞金は当該作品の著作権(著作権法第27条、第28条の権利を含む一切の権利)譲渡の対価(消費税を含む) として支払うものとし、当該作品の著作権及び使用権は、主催者に帰属するものとします。 なお、該当者が高校生以下の場合の賞金は、保護者に支払うものとします。 7. 入賞者は、入賞作品について著作者人格権を行使しないものとします。

■賞金■

・最優秀賞 30000円(1人) ・採用作品1点につき 10000円(1人の作品を複数点採用する場合有り)

■申込締切■

2019年4月25日(木)

■応募先/問合せ先■

有限会社 ティラキタ 240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色339 TEL:046-875-3668 nandemo_okotae@tirakita.com皆様の素敵なアイデアが詰まったデザイン、楽しみにしております!
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間