DANCE OF SHIVA2017落し物

2017年5月31日 未分類

■DANCE OF SHIVA2017落し物
今年もDANCE OF SHIVAにご来場頂き、ありがとうございました。

すっかり遅くなってしまいましたが、今年も恒例の落し物を発表させて頂きます。

非常に楽しんでいただけたらしく、今年も沢山の落し物がありました。正直、落し物は少なくしてほしいなぁ…と思うのですが、600人も居れば、やっぱり落し物出ちゃいますよね…仕方ないのかな、と思います。

あ、これ自分の!! というものを発見した方は…
--------------
名前:
郵便番号:
住所:
電話番号
--------------

を記入の上、ティラキタまでご連絡下さい。

それでは、一個一個、大きめな画像でご紹介させていただきます。

■マジックバスの中での忘れ物
バスの中での忘れ物が2点ありました。
キャリー(持ち手が赤、ヒモなし)
キャリー(持ち手が黒、ヒモあり)



■片方レンズの外れたメガネ
JINSブランドの片方レンズの外れたメガネ。困ってる人いそう…

■あじさい模様の手ぬぐい
和な感じのデザインが良いですね

■アエロフロートの枕と毛布
貧乏バックパッケーにありがちなアイテムですね。軽くて暖かく、旅行中重宝したりしますが…ホントは持ってきちゃいけないんだぞ?。

参考までに、使用感がわかるように寝てみました


■ドライバー
太い柄が取り外し出来るドライバー。デコレーション班のかなぁ


■毘沙門の御札とコールマンのLEDライト
このコールマンのLEDライト、僕もバーニングマンの時にお世話になりました。
個人的に懐かしいアイテム!
まだ現役で売ってるのね


■無とラベルのある帽子
無とラベルのある帽子です。デニム生地で被りやすそう



■NEW ERAの帽子
NEW ERAの帽子です。普通のスポーツキャップ。

■キャンプ用椅子にナイスフィットな灰皿
キャンプ用椅子にナイスフィットなサイズの灰皿。パーティーにあると便利だね!


■保温瓶
Mr CAFEMUGと書いてある保温瓶。


■スーパーボール
名前と学年が書かれているスーパーボール。おーい。ヒロト―。落とし物だよ!


■インド風タンブラー
これはいいセンスをしているインド風タンブラー!! 俺も欲しいな!


■サーモスの保温瓶
だいぶ使用感のあるサーモスの保温瓶

■TIP風タンブラー
トランスフリーク垂涎のTIP風タンブラー。TIPの黒とかそう言うCDあったっけなぁ…懐かしいなぁ…

■ガネーシャシールのカップ
多少の保温機能もありそうなガネーシャシールが貼られているマグカップ

■モン族のポーチ
ガラムとライターはわかるけど。パーティーで洗濯バサミなんてなんに使うんだろう…
ちょっと小銭も入ってました。


■野外用ハンマー
素晴らしい使用感のある野外用ハンマー。Sakkaku.tvと書いてあります

■赤いポーチ
モンベルのキャンプ用赤いポーチ。洗面セットがまとまっていて便利そうな一品


■タオルとパーカー
あなたの落としたのは金のタオルかね? 銅のタオルかね?
それとも私が着ているパーカーかね?


■片足だけの靴
靴が片足だけ落ちてましたが…どうやって帰られたのでしょうか…

■フリースとラム酒とプラカップ
POLERTECと言う会社の赤オレンジのロングヘアーフリース。
飲みかけのラムとプラスチックカップです


■ウルトラライトダウンとタオル
多分女性モノの灰色のウルトラライトダウン。あとタオルは…撮影してから見てみたら自分のでした…ORZ

■ユニクロとのパーカーといのちの祭りの手ぬぐい
黒いユニクロのパーカーです。多分、男性用。

2012年にいのちの祭りに参加された方のの手ぬぐい。記念のものだと思います。



■半袖のダウンジャケット
エベレストでも安心…かも。ダウン入りの半袖のダウンジャケットです



■黒のシャツとネックウオーマー
Barunsonの黒いシャツと、薄灰色の毛の生えたネックウオーマー



■子供用のジャケット
多分、女児用の紫色をしたジャケットです。きつくてぜんぜん着ることができません。




■ボア付きジャケット
GO HEMPと言う会社のボア付きジャケットです。ユニクロ製ではありませんでした。



■帽子とシャツとスカーフ
帽子は女性モノかな。シャツにはPERFORMANCEと書いてありました。




ピンクのものはインド通が知るJaupirのブランドSOMAのスカーフ。最近、インドにはお洒落なブランドがどんどんできていますが、SOMAはその草分けの一つ。




■女性モノと思われる赤いカーデガン
薄手で延びる、女性モノと思われる赤いカーデガンです。ちなみに背景の元ネタはこちら。インド映画って面白いよね!!



■エイリアンがS○XしてるTシャツ
デザインがなかなかイカしたエイリアンがS○XしてるTシャツと、緑色の帽子と、ハンドタオル。


ハンドタオルは寒い時に手も入れられる便利タオルで、SUPER JUNIOR - SUPER SHOW4と書いてあります


■男性用パンツと中国風帽子と数珠とカップホルダー
誰だよ、パンツをパーティーで落とすヤツ!!!
普通、男性用パンツなんてパーティーで落とさないよ!!!

中国風帽子とルドラクシャの数珠と「冷」と書いてあるカップホルダーも落とし物です



■きかんしゃトーマス
子供のものと思われるきかんしゃトーマスも落としものにありました。
楽しく撮影していたら、だんだんアブない方向に…


なお、きかんしゃトーマスのアップはこんな感じです

■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間