SANGEET MELA TOKYO2015落し物

2015年12月3日 未分類

■SANGEET MELA TOKYO2015落し物

今年もSANGEET MELA TOKYOにご来場頂き、ありがとうございました。

DANCE OF SHIVAに比べると落し物の数も少なめかつ、面白い落とし物がありませんでした…なので、普通通りに落し物の案内をさせていただきますね。

あ、これ自分の!! というものを発見した方は…
???????????
名前:
郵便番号:
住所:
電話番号
???????????

を記入の上、ティラキタまでご連絡下さい。

それでは、一個一個、大きめな画像でご紹介させていただきます。


■ビーズクッションのネックピロー

ふわふわでさわり心地の良いネックピロー。飛行機の中でも役に立ちそうです。

■NORCE FACEの帽子

THE NORCE FACEの帽子。男性物のようです


■オレンジのショール


■灰色と水玉のショール


■花柄曼荼羅のショール


■灰色の手袋

なおちゃんの友達のものだそうですが、送り先がわかりません。 心当たりの方、ご連絡くださいませ

■胃薬

モリアーティ スペンスさんのみたいですが?
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間