2019年 erkFest忘れ物

2019年5月23日 未分類
皆様、先日はerkFestにご来場頂き、ありがとうございました。 無事にイベントが終わりましたこと、スタッフ一同、心から感謝しております。さて、今回も、色々な忘れ物がありました。DANCE OF SHIVAの時はお客様が500人だったので、忘れ物が出るのもも当たり前…と思っていましたが、150人規模の今回もおんなじだけの忘れ物があるってどういうことなんでしょ!!無事に無くされた方の所に届くよう、丁寧に写真を撮影しましたので、「あ、私の! 僕の!」って言うのがあった人は、・番号 ・品名 ・発送先の郵便番号、住所と名前、電話番号をあわせて、ティラキタまでご連絡ください。宅急便の着払いで発送させていただきます。あ、ティラキタでお買い物して頂き、それに追加して発送ももちろん大丈夫ですよ。それでは、忘れ物、見ていきましょう~~~~。あ、一週間してご連絡がなかったら、ティラキタで捨てるか、貰っちゃうかします。 ご連絡はお早めに~~~~。

No.1

Karrimorのバックパック。中には色々なものが入っていました。

No.2

真空タンブラー

No.3

コールマンのマグカップ

No.4

サーモスの真空タンブラー

No.5

STANLEYのボトル

No.6

ガネーシャのシールが貼ってある電池。iPhone用のケーブル付き

No.7

North Faceのバックパック。 中には何着か衣類が入っています。

No.8

シュラフ2つ。小さい方のDownLite 300は赤いシュラフで、羽毛でめっちゃ小さくなるもの。俺これ欲しいなぁ… 持ち主が現れませんように…

No.9

コールマンのマット。空気が自動で入って膨らむスグレモノ。 2人用なのでカップルで使えるね!俺、これも欲しいなぁ… 持ち主が現れませんように………

No.10

キャンプ椅子。 青の波のデザインが綺麗。

No.11

キャンプ用の折りたたみベッド。 端っこが折れていました。 使用感ありです。

No.12

キャンプ用の折りたたみベッド。 コールマンのもので、なかなかいい!!俺、これも欲しいなぁ… 持ち主が現れませんように………

No.13

1人か2人用テント。だと思います。 このサイズのテントは便利だね。

No.14

ちょっと大きめのテント。 Animaなんとかさんの所有物な気がするが…

No.15

メレルのと思わしき靴。 泥だらけであります。

No.16

ちょっとオシャレなデザインのクロックス。

No.17

3つの忘れ物を一緒に撮影しました。灰色の帽子 インド物だと思われる、オレンジのオーガンジ&刺繍の可愛いロングワンピースそして!! オーディオインターフェース忘れる人がいたよ!!!俺、これは凄え欲しいなぁ… 持ち主が現れませんように………

No.18

2つの忘れ物を一緒に撮影しました。灰色のスウェットと ショール

No.19

紺色のスウェット。

No.20

下北沢の素敵な雑貨屋Rythm9の製品、神眼芸術のパーカー。

No.21

木にかかってたというジャケット。 こちらはティラキタからではなく、富山からの発送になります。

No.22

4つの忘れ物を一緒に撮影しました。・折りたたみテーブル ・春秋用、黒のダウンジャケット ・STANLEYのボトル ・帽子

No.22

子供用のトレーナー。 めっちゃ小さかったよ!!
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間