SHIVAの忘れ物です。心当たりの方はいませんか?

2011年5月27日 未分類
こんにちは!
やっとこ、現実世界に帰って来つつあるインドパパこと梅原です。
皆様、先日はDANCE OF SHIVAで色々お世話になり、ありがとうございました!

DANCE OF SHIVAの日記はまた後ほど書くとしまして、忘れ物です。

■迷彩の薄手パーカー■


■単色のショール■
インドかパキスタンで売っていそうな感じ。
これがあればノマドですね。


■赤いパーカー■
薄手ですが、雨風を凌ぐにはいいかもしれません。


■モンベルの茶色いフリース■
これは結構あったかい感じです。


裏が灰色、表がうす茶のフリース。どっしりとして暖かめ


■LEDライト■
中に入っているLEDは一個だけのタイプ。
高輝度です。


■LEDライト■
色は黒色で中に入っているLEDは複数のタイプ


■魔法瓶■
ワインレッドのサーモスの小型魔法瓶


■シュラフ■
冬用のふわふわの物。
中に入って撮影しました。


■T-シャツ■
EN FIRE FESTIVALのT-シャツ。
これは火付け関係の方のかなぁ…


迷彩のT-シャツ。薄手です


蓮の花っぽい柄が書いてある黒色のT-シャツ


■ジャージ■
女性用? 子供用?
ボクにはピチピチでした。青色のジャージみたいな服です


ラスタなジャージ。


まだもうちょっと忘れ物あるかな…
家でまだ未整理の荷物があるので、その中にも多少入っていそうです。

あ、これ私の!
僕の!
という人は

名前:
郵便番号:
住所:
電話番号:

を明記の上、僕までメッセージくださいませーー
よろしくお願いいたします。
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間