第3回Tシャツデザインコンテスト受賞者発表!

2016年1月7日 商品について
先日、募集いたしましたオリジナルTシャツデザイン、本当にたくさんのご応募を頂きました!たくさんのご応募、本当にありがとうございました。今年も素敵なデザインが数多く、ティラキタスタッフも選ぶのになかなか苦労いたしました。 今までにないウッドブロックデザインということもあり、皆様からご応募いただけるかドキドキしておりましたが、予想をはるかに上回る40作品以上のご応募を頂きました。どのデザインも非常にレベルが高く、カッコイイデザインだったり、キュートな雰囲気だったり、興味深いものが多く、本当に審査が難航しました。 デザインはすごく良いのだけど、実際にウッドブロックで綺麗に仕上がるか等、インドの職人も交えて、今までにない審査となりました。そして、ティラキタ全スタッフで投票し、審査をした結果を発表させて頂きます!!!!! 今回はこちらの5作品を商品化させていただく予定です。
■最優秀賞 22票
【お名前】鈴木良一様 【タイトル】 シバのひかり 【作品のアピールポイント】 偉大なるシバをイメージして、気込めてデザインしました。 くるくる回る曼荼羅の中心にシバをデザイン配置し、神々しく輝くイメージでデザインしました。■ティラキタスタッフコメント■ いままでにない雰囲気のシバがかっこいい! よく見ると、ウッドブロックの6パーツで作ることができるのも素晴らしいです♪ 程よいエスニック感なので、どんな方でも着て頂けそうです。
■優秀賞 20票
【お名前】鈴木 友香里様 【タイトル】トウガラシ 【作品のアピールポイント】 エスニック料理に欠かせないスパイスをモチーフにしました。みんなよく知っているスパイス・トウガラシのなかに様々な代表的なスパイスをちりばめた感じにしました。■ティラキタスタッフコメント■ よく見るとスパイスが! エスニック料理に目を向けた新しいデザインに男女問わず票が集まりました。
■優秀賞 20票
【お名前】飯田キカ様 【タイトル】リズミカルガネーシャ 【作品のアピールポイント】 月と太陽とともに、ガネーシャがリズミカルに舞っている姿を描き、シンプルに配置しました。■ティラキタスタッフコメント■ シンプルで優しいデザインにガネーシャがキュート♪なイメージです。コテコテ過ぎないキュートなエスニックが素敵です。
■優秀賞 18票
【お名前】鈴木良一様 【タイトル】ガネーシャのひかり 【作品のアピールポイント】 愛するガネーシャをイメージして気込めてデザインしました。 くるくる回る曼荼羅の中心にシバをデザイン配置し、神々しく輝くイメージでデザインしました。■ティラキタスタッフコメント■ よく見ると中央にガネーシャが! ウッドブロックは3つのパーツで作成可能なところもよく出来ています。
■優秀賞 16票
【お名前】飯田キカ様 【タイトル】ドロップリーフ 【作品のアピールポイント】 ペイズリー柄のようなデザインをドロップ形に描き、すこしインパクトのある大きさで、シンプルに並べました。■ティラキタスタッフコメント■ シンプルですが、程よいエスニック感。ウッドブロックらしいデザインが引き立つことまちがいなしです。
今年で3回目となるデザインコンテスト。 今回は「ウッドブロックプリント」という今までにないテーマだったため、応募が来るか心配しました。 それでもそんな不安は無用でした。毎日届く素敵なデザインに、スタッフ一同ひたすら感心。 みなさん、すごくよく考えて作ってきてくれてるなぁと。上位5作品は、この夏の商品化に向けて動き出します。どうぞ、楽しみにお待ちください!!!たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間