ケララの牛サーフィンがヤバイ!

「もうこれは瞬間芸でしょ!」って言いたくなる位、見てすぐ笑っちゃうものがインドにはあります。過去には「インドの軍事パレードが凄い!」と言う凄まじいネタがありましたが、今週紹介するこの動画も負けてはいません。

舞台は南インドの穀倉地帯、美しい風景で知られるケララ州です。田んぼの周りに椰子の木が生えていたりして、いかにも南国な雰囲気ですが、おや、田んぼの奥に何頭かの牛がいます。これから何が始まるのでしょうか?


突然、2頭の牛が走り始めました!! よく見ると、その後ろに男性がくっついています! どう見ても危ないです。イタリアでは闘牛の時に牛に殺されることもあると聞きますし、怒り狂った牛は本当に危険です。


牛が全速力で田んぼの中を走り抜けます!! 吹き上がる水しぶき! 牛が出しているとは思えない凄まじいスピード!! ポーズを取って牛に引かれる男性! 平和な田園地帯で繰り広げられていると思えない驚愕のスペクタクルです!


どうやら、これはケララ州で行われている牛サーフィンレースなのだとか。田んぼの中を荒れ狂った牛に引かれてサーフィンする新種の競技なのだそうです。

いや、インド人さん、いくらなんでもこれは危ないでしょう…足の裏が切れたり、骨折したり、死んだりしますよね…でも、見ている僕達には最高のエンターティメント! 正直、何回見ても笑えてしまう最高の動画です。

やっぱりインド、面白い!
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間