ANOTHER FACE OF SHIVA2012忘れ物

2012年1月9日 未分類
裏SHIVA、お疲れ様でした。特に何事もなく、無事にパーティーが終えられてホッとしています。 野外での仮装、とっても楽しかったので、来年も是非やりましょうね! みんなと秘密の森で、秘密の格好で会えるのを楽しみにしています。さて、またまた恒例の落とし物大会です。 てか、みんな落とし物多すぎ…

水色のCoccoのパーカー


黒い帽子


紫のショール。アクリル製でインドかネパール、もしくはアジア雑貨屋さんで購入したと思われます


薄茶のジャケット。男性用


青いパンツ。僕も持ち主もお互い嫌なのでズボンの上に履いてみました



灰色の上下。なんか、塊魂の人みたいダネ


サングラス1


サングラス2 H&Mのだから、ポスカリかキルナのかもなぁ


LEDライト。迷彩


LEDライトの部分品


LEDライト


大物!! iphoneだよ! 裏面はゴールドのケース付き




メタリックグリーンのウオーターボトル


猫耳。


ピカピカ光るT-シャツセット


以上です。 自分のものがあった人は僕まで連絡くださいね!!
■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間