美人すぎる外相がインド人の興味の的!

暑いといえば、今、インド人のパキスタンの外相に対する評価が大変ヒートアップ気味です。インドとパキスタンは元々は同じ国だったのですが、1945年に分離し、インドとパキスタンになりました。いわば兄弟げんかで別れた国なのです。

兄弟げんかが普通の喧嘩よりも激しくなるのは洋の東西どこでもいっしょでして、インドとパキスタンの犬猿ぶりは大変有名です。

領土問題のある北部地域ではいつも軽い小競り合いを繰り返していますし、インドで大きなテロが起こると「パキスタンのせいだ」という事になってしまいます。 また、インドとパキスタンのクリケットの対戦は伝説の一戦と呼ばれ、もし万が一、選手が簡単なミスでもしようものなら、選手生命を絶たれてしまう程。

そんな中、パキスタンで新しい外相が誕生。カル外相という方なのですが…まるで映画スター(?)の様な美貌でインド中の話題を独占中です。 つい先日の訪印ではインド中のメディアがカル外相を追いかけたのだとか。インド中の男性のハートを鷲掴みにしたのだそうですよ。

これで、ちょっとはインドとパキスタンの関係が良くなるのでしょうか?

   

■気に入ったらシェアしよう!

もし宜しければコメントをどうぞ

XHTML: このコメントは以下のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


インド雑貨・アジアン雑貨・民族楽器- ティラキタのブログです。僕たちが大好きな面白インド&アジアを楽しく紹介しています

BLOG内から検索

今日の新入荷商品

今日のセールをピックアップ


今日人気の記事

人気の記事-全期間